FC2ブログ

I'm mommy!

家族と手作り石けんのこと
2018年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 当たった!TOP雑貨 ≫ 当たった!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

当たった!

GWに 近くの住宅展示場のイベントがあったのですが、

そこに遊びがてら自転車で出掛けていった、まっちゃんとダディ。


なにやら、懸賞に応募したらしいのですが、

ダディ自身は何に応募したのかも、よく覚えていなかったようです。


先週末。

一本の電話があり、

「おめでとうございます! 先日の展示場の懸賞応募に当たりましたので、

 是非、商品を取りに来てください。その時に記念撮影もしますので。」とのこと。

マミィは、何がなんだかわけがわからなかったのですが、

どうやらダディが応募した懸賞が当たった模様。


何が当たったのかな~と思いながら聞いていると、

「商品は、ル・クルーゼですので。」


えっ!!!ル・クルーゼ! ダディ、でかした!!!

と心の中でつぶやくマミィ。

まさか、鍋ではないよなぁ~とは思いながら、

小さいココット皿とかなんだろう、と思っていました。

でも、ル・クルーゼだから、主婦には結構嬉しい


商品を取りにいった当日。

箱を2つ渡されました。

2つも!!と思いながら、写真を撮ってもらい(別に何かに載るとかそういう訳ではなく、ほっ。)

家に帰ってから、まっちゃんと一緒に早速箱を開けてみました。

すると、


ジャジャーン。

  DVC40390.jpg

   小さいサイズですが、鍋とボウル!!! すごい~~~

   ダディとまっちゃん。大物を当てました

   素晴らしい



しかしですよ、

「小さいけど、鍋だったよ~」と職場にいるダディに報告すると、

「小さいなら使えないので、誰かにあげてください 」と返事が返ってきた

なんですって!?


「でも、ル・クルーゼだよ~」って言ったら、

 ル・クルーゼって何? ですって。

ま、いっか。

マミィ、一人で鍋の使い心地を満喫しようと思います。

小さいけどね。少量のものを。


そのうち、大きいル・クルーゼの鍋も欲しいのです。

 (キッチンスペースが狭く、今は置き場所に困るので購入してませんが


ダディには、そんな高価なものいらない、と言われそうな予感です(苦笑;)

スポンサーサイト

Comment

編集
うわ~。くじ運いいね。おめでとう!!
でも、知らずに応募して当てちゃうなんて、
これぞ、無欲の勝利だね~。

使い勝手がとてもよいから、ダディにもお料理してもらえば、きっと大きいサイズも買いましょう!って言ってくれるのでは?
2010年06月24日(Thu) 00:00
編集
ののさんへ♪

そうだよね~ 無欲は当たりを呼ぶらしいけど、
応募して無欲になること自体が難しいよね;
ル・クルーゼを知らないダディならでは(笑)

そっか、ダディに使ってみてもらえばいいのか~!
ナイスアイデア♪
2010年07月16日(Fri) 16:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。